記事「永田町SRビル」へのご質問につきまして


上記の記事内容につきましてコメント欄jへご質問のほうがあり、
ご連絡希望の旨がありましたが、具体的な連絡先の記述や指定等が無く、
どのようにすれば良いのか、イマイチよく分かりません。

ご質問の該当テナントの件につきましては、
2015年5月(撮影時)以降の事は一切存じ上げません。
また、該当フロアのテナント状況が実際どのようになっている(なっていた)のか、
そちらにつきましても、本当に存じ上げかねます。

ただ、それなりに興味は湧きましたので、
週明けにでもさっそく該当法人の登記簿のほうを取得してみたいと思います。
またその内容を記事化できそうでしたら、そのようにします。

とりあえず、今日のところはそんなところで。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437016994

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック