珍しく当ブログへ「コメント」が・・・ ※追記あり

当ブログにつきまして、
管理人としましては「コメント等は一切来ないもの」などと思い込みながら、
日々、運営更新のほうを行っております。

ですがごく久しぶりにその「コメント」が来てしまいました。
ただ何らかの勘違いの様子でして、この管理人にそう申されましても、
困ると云うような内容でした。

携帯番号なども出ていましたのでそのまま削除としたかったところなのですが、
ただよくよく見ますと、昨今の出来事について、
何か重大なものが含まれている内容のような、そのような気がしたのです。


hdrc

たいへん読み辛いと思います、書き起こし。


この記事へのコメント

富山市笹津●●●●●●の●です。貴社所有の富山市下夕林65-13 で
太陽光発電を行う予定で工事が行われているところですが、
近隣住民に説明がなされてないようですので、連絡を下さい。



・コメントの来ましたエントリー。

株式会社HDR(ミスユニバースジャパン運営)
http://tcc2.seesaa.net/article/421906600.html

目的
16.太陽光発電事業



・匿名党さんの気になる記事(昨今の出来事関連)。

ソーラーエナジーインヴェストメント株式会社@デベロップグループと寺田倉庫@十一面山
http://tokumei10.blogspot.jp/2015/09/blog-post_17.html



・Webより(オリコンスタイル)。

『ミス・ユニバース世界大会』来年は日本開催?

『2007 ミス・ユニバース世界大会』で優勝した森理世(りよ)を祝う
凱旋パーティが6月15日(金)都内で開かれ、
主催者のサマンサタバサジャパンリミテッド代表取締役社長・寺田和正氏
「来年は日本でミス・ユニバースを開催する」と美のW杯日本開催に意欲をみせた。

(中略)

パーティを主催したサマンサタバサは2004年よりミス・ユニバース・ジャパンを
サポートしており、今年で4年目。
若年層の女性に絶大な人気のあるバッグ・宝飾品などの独自ブランドを展開し、
パリス・ヒルトンや歌手のビヨンセ、ビクトリア・ベッカムらアメリカの人気セレブを
プロモーションモデルに起用することで認知を広げてきた。

http://www.oricon.co.jp/news/45578/full/




※サマンサタバサ「寺田和正氏」ですが、
寺田倉庫との関連性追求が全くといいますか下手しますと同姓の別人かもしれません(汗
後日、あらためて調べてみたいと思います・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック